So-net無料ブログ作成
検索選択

ポルトガル料理とアイスクリーム [食]

久々に西麻布のヴィラ・マダレナに行きました。この店は以前Sさんの紹介でこの店に連れてきてもらったのですが何回か使わせてもらっています。最初に連れて行ったいただいた時は1時間半も遅刻したにもかかわらず雑誌が1冊読めましたと快く(?)許していただきましたね。感謝!です。
前回の時のことはお店の人も印象が強かったらしく「無茶苦茶食べて飲んでましたね」と言うほどだったらしいです。毎回、カタブラーナとプリンは頼んでしますよ。プリンはOさん曰くチーズが入っているようなことを言っていましたがほんとかいな?という感じですが、確かにクリームチーズのような濃厚さもあるし生クリームを減らして黄身を入れればこのプリンができるように思えるな。今度暇な時に実験で作ってみよう!実はソーセージも楽しみにしていたのですがこれは日替わりである時とない時があるそうです。次回に期待です。

おなかがいっぱいだったけど途中から来たTくんはおなかがいっぱいにならなかったのかラーメンかうどんを食べたいと言い出したので、アイスで手を打ってくれー!って感じで帰りにヒルズによってコールド・ストーン・クリーマリーに寄って食べて帰りました。ぎりぎり最後の1組で閉店間際で食べることができました。ワッフルコーンの真ん中のサイズを食べました。パフェのコーン版みたいな感じです。良く横を通るのですが、いつみても裏のバナナリパブリックの入り口近くまで並んでいるので、きっと食べることもないだろうなと思っていたので食べれてラッキーでした。帰りに並ぶの好きじゃないからもしかしたらこれが最後のコールドストーン・クリーマリーになるかも?って帰りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。