So-net無料ブログ作成

卓上カレンダーが届いた [車(納車前)]

お願いしていた卓上カレンダーが届きました。表紙はカレラGT、1月2月はケイマンS、3月4月はカイエンターボ、5月6月はボクスター・ボクスターS、7月8月は911カレラS、9月10月は911カレラSカブリオレ、11月12月はケイマンSです。おお!ちゃんと祝日にも対応しているではないか!意外と海外ブランドのカレンダーって祝日対応されていないもの多いのですよね。しかし、今年と違い来年は土曜日に祝日が重なっていること多いんだ。。。。。卓上カレンダーは、会社の机で使いやすいのでとっても嬉しい!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

koji

ごぶさたでーす
例の卓上とかは使わないのですね hahaha
日吉のラーメン屋さんの名前はわかりますか?
ちょっと面白いDMをやってみようと思っていますので
そのときはよろしくお願いします
by koji (2006-11-01 08:40) 

ビンゴ

kojisん、ご無沙汰です!
会社では、これ使ってます(汗)。ラーメン屋さんの名前次回に行った時に連携しますね。
DMの試み楽しそうですね。是非、参画しましょう!
by ビンゴ (2006-11-01 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。