So-net無料ブログ作成
検索選択

コンチネンタルGTの赤? [車(納車前)]

免許の書き換えに試験場へ。そうです違反者教習を受けなければいけないので鮫洲の試験場でなければいけないのですね。ゴールド免許には程遠いブルーの3年更新が出来上がった。来年からは免許証の中にもICチップが入り本籍とかは表示されなくなるらしい。個人情報保護法の関係らしいが施行されてもうじき1年になろうとしているのに来年からの理由になるなら、それにどうせなら、写真と乗れる車種だけにすればいいのに。しかし、ゴールド免許証になるには長い道のりがあることがわかった。過去5年以内に1度でも違反があると、更新は5年になるものの色はブルーのまま。そこから5年後の更新まで違反をしてはいけないので実質10年違反をしてはいけないのだ。途中で免許なくしたとかいってゴールドに変えてもらえないものだろうか?

そこの試験場へコンチネンタルGTが止まっていた。560馬力のベントレーから出ているヒルトン姉妹も乗っている高級クーペです。それも赤!勇気あるなあ。赤、黄色、金色とかはかなり似合うかどうかが車によると思うが、オーナーが良ければ良いのでしょうが、どうなんでしょう?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。