So-net無料ブログ作成
検索選択

NEWボクスターを見に行ってきました。 [車(納車後)]

今日は、NEWボクスターの発表展示会があったので、PC北大阪に行ってきました。

なんだか高級感があり、ずいぶん大きくなったなと思うと同時に内装は配置が今のよりかなり使いやすいように配置が改善されています。少し、ポルシェっぽくはなくなり、小さなフェラーリの様な雰囲気になりました。そして隣に並んでいる987のボクスターと比べると、フェラーリでいえば、328とF430の違い位違う気がしました。

それにしても珍しく駐車場も満杯で、人も多く、市場はできなかったのが残念ですが、来週用意してくれるとのこと。よしエンジン回そう!試乗車は、このイエローなやつでボクスターSだそうです。楽しみです。

lDPP_0160_R.JPG

lDPP_0161_R.JPG

ショルダーバックは、以前いただいたものの半分くらいの大きさのものをいただきました。以前いただいたものとちびが、お揃いだと喜んでおりました。

相棒に内緒で、営業担当の人にボクスター入れ替えようかなって言うとMacanにしといたほうが、相棒に怒られませんよと言われてしまいました。

lDPP_0162_R.JPG

しかし、シミュレーションのコンフィグレーたーとカタログでのお勉強はしておきましょう。さて来週の試乗でどうなることやら。


nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

gop

おはようございます。911とは明確に差別化したいのでしょうけど、
仰る通り、顔は一世代前のF風ですよね。
個人的には987-1の方が好みですが。売れるんでしょうね、これ。

by gop (2012-07-08 06:50) 

ビンゴ

gopさん、おはようございます。
写真で見るより、実車は更にF風になっていますよ。
ドアを開けた時にずいぶん軽く軽量化には気を使っているんだなって思いました。
回生システムとアクセルを踏まないときにはニュートラルに入るのは911と同じなので、燃費も随分改善されているでしょうね。
987もベストセラー車種でしたが、これも売れると思いますよ。
素のボクスターも検討しましたが、newボクスターと987のボクスターSだったらまだ987のボクスターSで良いかなってなりました。
by ビンゴ (2012-07-08 08:14) 

bobbie

>営業担当の人に
言われましたか(笑)
とあるPCから案内が頂いてましたが、
行ってません、もちろn試乗もしてません
見たら乗ったら欲しくなるから…
購入予定が出るまで乗りま…せん(笑)
では~(^.^)
by bobbie (2012-07-10 09:57) 

ビンゴ

bobbieさん、こんばんは。
営業担当に言われちゃいました。確かにXデイの近い相棒と見に行ってますので、仕方ありませんね。

試乗すると、物欲がでるから私もしばらくのらないでおこうかしら。
by ビンゴ (2012-07-10 21:06) 

ラグナ

ビンゴさん、こんばんは(*'▽'*)
書き込みしたつもりになってました☆
福岡、東京はグレー系、鹿児島は赤、大阪は黄色!
やはりボクスターはカラフルな色が似合いますね♪

小さなバッグ、ちびちゃんは以前の物を覚えていたのですか?
すごい記憶力ですね!
もう完全にポルシェマニアですね(^m^*)

by ラグナ (2012-07-11 23:54) 

ビンゴ

ラグナさん、おはようございます。
新しいボクスター魅力的ですね。
しかし、こちらに来て定員オーバーで乗るのはもっぱらちびと相棒が、スーパーと病院に行く時だけみたいになってます。

ちびの記憶力は良くテレビで阿蘇とか写ると、ここで何を食べたとか言ってますよ。
しかし、小さくても女の子は鞄好きなんですね。
わたしは、手ぶらが一番ですが。
by ビンゴ (2012-07-12 07:51) 

Cage

この土曜日にマイポルが退院するのでポルセンに行ってきます。
(長かったぁ~)
新僕★是非私も拝見したいですね。
by Cage (2012-07-20 02:26) 

ビンゴ

Cageさん、911の修理完了おめでとうございます。
ついでに新僕★も乗らないとですね。
ライトスポーツという感じではなくなってきていますが....。
乗られた方の意見では、すごく良いという人と馬力があまり上がっていないためインチアップした足回りとバランスが悪いという人やらまちまちですね。

by ビンゴ (2012-07-21 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。