So-net無料ブログ作成
検索選択

ボクスター/Mitoドナドナ [メルセデス]

こちら大阪に戻ってから、2台の走行距離も伸びず、特に2シーターのボクスターにい至っては年間走行距離2000Kmという有様です。そしてブログに関しては、ログインの方法も忘れてしまう有様です。

ニーズも以前とは変わってきたので、2台を1台に整理しました。

また、いずれ、ポルシェに戻るとして、当分はファミリーカー路線を邁進するとします。

そして写真もなくブログも更新しておりませんでしたが、白クマさんが代わりに書いていただいた様な記事がありますので、とりあえず、リンクさせていただきます。

ありがとうございます。

白クマさんのブログ


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

gop

こちらは2シーターオープン(幌屋根)生活27年目に入りました。
昔程距離が伸びないのは致し方ないと諦めてますが。
次は4シーターオープン(金属屋根)にしたいですね、距離伸びるかも(^^

by gop (2014-07-28 05:19) 

ビンゴ

gopさん、ご無沙汰してます。
我が家の家族構成だと、関空行くのも2台で行かないと荷物が乗らなくなりました。
苦渋の選択になりましたが、次に幌に乗るときはかなり感動するとおもいます。
暫くは、家族中心ということで。
by ビンゴ (2014-07-28 18:18) 

Cage

ビンゴさん やったー♪♪っと思わず声をあげてしましたよ♪
同じ車をセレクトされとは大げさですが何か運命みたいなものを感じますね~♪
そうえいば私がポルシェを買おうと思った動機はSo-netでポルシェのブログはないかとビンゴさんのブログに出会った事が大きかったです。
私もMLになって一年家族にはものすごく評判が良いのですが、そろそろポルシェが懐かしくなってきた今日この頃です。
そうえいば白クマ様のブログの写真を拝見しましたがホイールが純正ではないようですがインチアップですか?


by Cage (2014-08-04 23:40) 

ビンゴ

cageさん、こんばんは。
ブログの始まりにそんなエピソードがあったとは光栄です。
同乗者に評判が良いのと運転して楽しいのは違いますが、一台で両方を満たすのは、なかなか困難ですよね。
素のボクスター位欲しくなりますね!
ホイールは、純正なんですよ。20インチのものがあります。
しかし、ポルシェにMLと価値観が似てますね。嬉しくなりました。
by ビンゴ (2014-08-05 01:23) 

トリバン

おっと、再開したのですね。
またのぞきに来ますんでよろしくお願いします。
我が家も1台に整理したい。(^^ゞ
by トリバン (2014-08-05 20:11) 

ビンゴ

トリバンさん、おはようございます。
再開というには、あまりにも手抜きの投稿で。。。(汗)。
折角なので、少しは更新しようと思っています。
トリバンさんは、更新頻度高いですね。
1Dxの弱点は、気軽に持っていけないことですが、外出時は、全力で遊ぶため、家に帰るとすぐに寝てしまい投稿できないんですよね。
一応、アルバム用の紙印刷はして寝るのですが。。。
by ビンゴ (2014-08-11 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。